SATISFACTION

ロック界を代表するアイコンをデザインに用いたゴルフ・ブランドとして、今までにはない圧倒的な存在感を示す世界トップクラスのハイクオリティーなアイテムを取り揃えています。

ゴルフというスポーツは素晴らしい、家族や友人と一喜一憂しながら大切な時間を共に過ごすことが出来る。そして時にはビジネスシーンでの関係性の向上にも役に立つ。そのゴルフというスポーツを始めて数年が経過した、そして何時しかそれに深くのめり込んでいた。なぜそこまでのめり込んだのだろうか?恐らく障壁と克服を繰り返し、挑戦と挫折と向上のループに巻き込まれるようにアディクトしていったからなのだと思う。それは思い起こせば私がギターに出合った時の感覚に少し似ている。ギターをもっと上手にプレイしたいと連日練習に没頭していた私は同じように自然にギターにアディクトして行った。そんなギターにのめり込んでいた私にとって音楽、特にロックは自分自身を形成してきた時代の象徴のカルチャーであり、私は何時もロックと共に過ごし、そしてそれは今も切っても切り離せない自分自身の大切な人生のパーツとなっている。
ギターから始まり、その後様々な楽器を手にしていくうちにその円熟度と共に自分が所有する楽器へのこだわりも当然のように高まっていくことに気が付いた。そのこだわりと欲求の連鎖はプレイをより際立たせたい、人とは違うものを所有したい、個性をアピールしたいという気持ちから湧き出てきた。自分の好きなものに対するギアへのこだわりはロックもゴルフも同じだったんだ。そんなクロスカルチャーの中で形成された私から “SATISFACTION” の誕生はごくごく自然なもので、“SATISFACTION” は我々と同じ時代を共有し駆け抜けてきた奴らによって自然発生したゴルフブランドなんだ。

PAGE TOP