brandtitlehonns

 

カリフォルニア発のライフスタイル・グローブブランドHONNSホンズ
普段見かけるグローブに不満を持ったAndrewとAlexander Hongはグローブのポテンシャルについて考えた。お店で売られているグローブはモノクロームで昔から変わっていないシルエットばかり。全く新しいグローブを作りたい、という考えで彼らはHONNSを立ち上げた。多様な形、色、柄で作り上げるグローブは持つ人の個性を高め、他にはない付加価値として消費者の目に写る。ホンズ社は有名ブランドやスポーツ選手のグローブ生産を25年以上にわたり経験し、最上質のラムスキンや材料の仕入れ、職人の技能により追及された着心地を実現させ、仕事や遊びなど幅広い場で活躍できるグローブを作ることに成功した。もちろんスマートフォンにも対応し、指の曲線を3Dパターンに起こした立体裁断や、まさに職人技ともいえる縫製には目を見張るものがある。
2014年にファーストコレクションを発表したばかりのブランドでありながら、既にアメリカの有名セレクトショップ等での取り扱いが決定している。

オンラインショップ|http://www.honns.jp/